ホビージャパン買おうと思って、とらのあなに寄ったんだが・・・



何買ってるんだ俺\(^o^)/






で、パンヤ


最近、毎日PPガチャを回している。
クロポンが出た時のゲンをかついで、毎回ミンティ鯖。


今日に限って、12時ちょっと過ぎ、混み混みのドルフ鯖・誰でもOK!2で回した。
そうしたら・・・



日が変わった頃に当たりやすい、という都市伝説は、案外本当かもしれない。
って、これはクーとカズ買えって神のお告げですか?(;´Д`)


今回の戦利品、サイレントウインドとラブアズそれぞれ2個は、1個ずつ別に出ている。
従って50回中、青レアが8回、赤影が2回出たわけで。
しかも青レアが1回のガチャで2種類当たったことも。
こんなことは初めて。
今日はバカヅキだ。



この流れならいける!
先日の月猫団クラブ大会で副長から頂いた抽選券で、CPガチャ2回。


・・・やっぱり駄目でした\(^o^)/




ぬこリング実装後から、貯めに貯めてたガチャ抽選券(今までのログインプレゼントで貰えたり、月猫団クラブ大会の賞品で副長から頂いたり)・補助券、貯めてたCPアイテムも全部補助券に変換!で、今まで全部で16回まわしたけれど、結局出ず。
「もうやめて!彼の抽選券はとっくに0よ!」


その16回のうち、今日の2回を除く14回は、まだ2周年記念アズテックが当たる時にまわしていて、500個の2周年記念アズテックがMYルームに眠ってる。
・・・よく5回も出たなぁ。



それにしても、いかに昔のアレ(http://d.hatena.ne.jp/weisswurst/20060712)が運が良かったか、改めて実感。





今日より前にPPガチャでレアを引けたのが、去年の年末、12/28。

(記事にし忘れていたので、改めて。)


そんなわけで、4ヶ月半振り、約700回振りのレアゲットでした。(一時期全然回してなかった)



パンヤショット成功率56.9%(今現在)なんてヘボプレイヤーなので欲しかったんだけど、ぬこリングは諦め。(´・ω・)