あまり寒いことはするもんじゃないなー・・・と痛感。
なんつーか各所でいろんな方々にスミマセン。






久々に家の近くのブックセンターいとうに行ってみたら、ついカッとなっていろいろ・・・。
(http://shoviolin.com/blog/070402-1.jpg)
俺自重しろ
「〜濱中アイ」は、アキバBlog的表現で言うところの「のえさら」さん
(http://meiyokomon.blog78.fc2.com/)
の中の人に勧められて見事にハマった。
・・・勧められたの、1年以上前だった気もしなくもないが。
謀ったな、めーよ!




一番くじ 新世紀エヴァンゲリオン

(http://www.banpresto.co.jp/ichiban/2007-03/eva/index.html)


もう先週の木曜の話なんですがね。
教えてる音楽教室のすぐ近くのファミマにて、ほぼフルにまだ残ってた。(その時点で綾波2アスカ2は確実にまだあった)
クオカードも余ってたので、5回ほど運試し。


(http://shoviolin.com/blog/070402-2.jpg)
相変わらず、びみょーな運。


もっとも、綾波かアスカフィギュア出たところで、電車の中2時間近くの羞恥プレイになるので、逆に出なくて良かったのかもしれない。
この5個なら、なんとかかばんに入ったし。
なお、ペンとディスクケースは選べた。



・・・それにしても、「壱」ってことは、「弐」やる気か。