某F岡S高校のK先生へ超私信
「吉野屋先生」のこと書こうと思ったんですが、公式サイトの説明がちょっとアレなので書けませんでした(´・ω・)
高校の先生で、いつも生徒達のことを考えてて、生徒達にも慕われてる良い先生、ってところがなんとなく重なって見えただけデス。マヂで。
他の共通点はほぼ皆無。
今回もお世話になりました!多分今後ともお世話になります!
生徒達にはココの存在絶対教えちゃ駄目です!
以上!




スターフライヤーに乗ってみた

(http://www.starflyer.jp/)


東京−北九州に特化した路線。
PVによると1周年。
飛行機はエアバスA320
鮮やかなエアーウルフカラー。



(http://www.asahi.com/business/update/0314/185.html)
赤字らしい。頑張ってほしいところ。
関西線にも参入するのか・・・福岡線作ればそっち使うこともあるかも。
新大阪までなら「ぷらっとこだま」使うので、それより安くなきゃ意味ナス。



カウンターや乗り場は羽田空港でも北九州空港でも最果て。
お値段相当安いので、仕方ないかも。


しかし楽器持ってたところ、優先搭乗させてくれたり、となかなか親切。
シートも広くとってある。
機会があれば、また使いたいと思った。



で脇道な本題なんだが、機内でだらっとスターフライヤーのPV見てたところ、それのBGMが気になってしょうがなかった。
COLDFEET「The Interlude Song(FreeTEMPO REMIX)」
歌詞のほとんどが「ぱらっぱっぱっぱっぱーやー♪」だが、うしろのシンセシンセしてるストリングスがなかなか良いなー、と。
進行こそベタだが、なかなか名曲かも。


と、スターフライヤーのPVの作り方もなかなか上手いな、と。
各部署の紹介、それぞれの代表の「ようこそ」で締める構成。
全員なんとなく表情が硬いのは仕様であろう。



・・・って、普通見ないだろPV。
今回北九州往復飛んだが、帰りにちょっと見てみただけだし。
行きはまったく見てない。
勿体無いのぅ。








――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以下キャンペーン応募用
ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!


見た目ショットTV〜運転手は君だ
(http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=545220&cid=hatena_buzz070326)
鉄ちゃんにはたまらんのではないだろうか。