今日は長野まで日帰りの仕事行ってきた。そばウマー


朝から、どうも鼻がムズムズするな、今日は花粉がかなり飛んでるのか・・・?と思いつつ一日過ごす。
深夜に帰ってきて鏡を確認すると、1本の鼻毛が1センチ近くも出ていることに気づく。


そんな長い鼻毛が鼻に潜んでいたことに感動した。
穴があったら埋めたい、そんな気分(? orz




ついカッとなってバイトヘル2000」買った

(http://www.jp.playstation.com/scej/title/bh2000/)
↑音鳴るので注意


購入したPSPのソフト、2本目。
やはり、期待を裏切らないクソゲーっぷりでなんとも大好きです。
確実に万人にオススメ出来ません。


適当にまったりやってこうかと。
というかコレ、プレイし続けられる人は相当「グルーヴ地獄Ⅴ」に愛着がある人か、ただの変人だと思われる。(´・ω・)



しばらくバイト地獄にいそしむつもりなので、ディスガイアが3話で止まってしまった。
もっとも、PS2版の時もここで止まってたんだが。超序盤なのに。
アイテム界の仕組み理解しないと・・・
あと、なんとかフロンを育てたいと思います(´・ω・)





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
キャンペーン応募用
ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!