Amazon.co.jpで「tunak」検索すると「THE IDOLM@STER MASTERWORK 02」がHitするのは仕様ですか。



●久々にようつべメモ

「今更ー?」ってものも多いが、半分自分用メモなので。



THE IDOLM@STER アイドルマスター relations 演歌ver.

とかちつくちて」で有名だが、これの1:09のへん「この恋が遊びなら〜ばー」の「〜」コブシがなんともお気に入り。

こえぇぇぇぇぇ(((((((;゚Д゚)))))))ガクブル




tUNAK M@ster

このシンクロ考え付いた人は神。
とかちを入れた他の動画も存在しているが、自分的にはこの面子だからこそ良いと思う。
今のタイミングで日本で「Tunak Tunak Tun」のCDを売ったら、そこそこ売れると思うんだが。
少なくとも俺欲しいし。



デス種OP舞乙

いつ見てもこのシンクロっぷりは異常である。



・PS版北斗の拳 世紀末シアター

このゲームは一度クリアすると、ムービーの台詞を他の場面のものと入れ替えられるおまけがある。
それで作られた動画だが、これは今まで見た中で一番センス良いと思った。



・ドイツ版神風怪盗ジャンヌ(Jeanne,die Kamikaze-Diebin)OP

毎日楽しみに見てた時期がありますた(´・ω・)ホカニミルモンネーンダヨ


いつの間に惰性で毎週見るようになってもうたが、「ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス」ってこの系統じゃね?
↓ちょっと昔のアニメの匂いがするオープニング、結構好きだったり。
・VVVOP

スミレ暴走モードの目を見るたびに「コイツ絶対バスターマシンだよな」って思う俺ガイル



・グルーヴ地獄ⅤOP

伝説のクソゲー
このタイトル画面の歌、未だに全部覚えてるんだが。



・?

何かは敢えて語らない。
懐かしい人だけ懐かしがりましょー。





・・・適当に追加してったら多すぎた。