久々に秋葉原へ。


miniSD CFD製1GB 1480円(ソフマップ)
メモリースティックProDuo SanDisk製1GB 3579円(あきばおー)
それぞれ携帯電話とPSP用に購入。
やっすいなぁ。



メッセサンオーで見て愕然。
(http://www.hamster.co.jp/orga/cgi/lineup.cgi?lid=19)
まさかこれが出ていたとは!


今日は荷物の都合上スルーしたが、近日中に買いそう。
あのシュールすぎる世界をもう一度体感したい。




コトブキヤラジオ会館店 ワンフェス記念美少女袋(だっけ?)


店の外にテーブルを出して、山積みで売っていた。
2/24・25限定。
1万円で3万円相当の品が入っており、中身は袋によって違うとのこと。
(袋の大きさは、みんな同じくらいな感じ)


年始には結局何処の福袋も買わず、ネタを逃したと思っていたところ。
そんなわけで、1万円出してネタを購入(*゚∀゚)=3




(http://shoviolin.com/blog/070225-1.jpg)
結構袋はでかい。
大きさの目安にいつものサザビーを置いてみる。


(http://shoviolin.com/blog/070225-2.jpg)
値札も貼りっぱなしのまま、電車で帰ってきますた(´・ω・)



中身
(http://shoviolin.com/blog/070225-3.jpg)


グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはA's 1/8フェイト・テスタロッサ 5800円
・トイズプランニング ネコミコたま 5250円
マックスファクトリー ガンソード 1/8カルメン99 4800円
・rmpinky001 なづな 1260円
・rmpinky002 まゆら 1260円
・rmpinky003 カイネ 1260円
メガハウス ひぐらしのなく頃に 園崎詩音 4200円
・ダイキ工業 サムライスピリッツ天下一剣客伝 1/8いろは 5880円


そしていろはの下のトレーディングフィギュア、これはプチプチに包まれて箱もなかった。
Fateの凛ってのはゲームやっていない自分でも分かったが。
で、おそらくこれかと↓
グッドスマイルカンパニー SMILE 600 Fate/stay night 〜collective memories〜 凛 600円(ブラインドだが)



合計:30310円
確かに3万円相当だ!
しかし凛が見事に埋め合わせ要員だ!




たまには面白いね、こーゆーの。




<26日晩追記>
1/10の記事でも取り上げた福袋の方(?)が、しっかりこれも購入されていたので参照に。
(http://kerokerokeroppi.at.webry.info/200702/article_6.html)


結構内容違うんだなぁ。
かぶってるのrmpinkyの3つだけだ・・・。


そしてトータル値段では負けた・・・orz