ブログって頻繁に更新していないと、逆にネタがたまりすぎて投げ気味に・・・。




正月と言えば

●福袋

しかし今年の年始も「ほぼ引きこもり」してたので、福袋どころではなく。


気になっていたのが萌え系.comの「だいたい美少女福袋」
「だいたい」って何やねん・・・。
(http://www.moekei.com/special/daitai2.html)
↑今見たところ、昨日追加してたんだ・・・


それで「中身なんだろなー・・・」と検索してたらたどり着いたブログが、なんとも興味深く。


「そこに袋があるから・・・・」さん
(http://kerokerokeroppi.at.webry.info/)


いろいろな福袋を購入され、結果を書かれている。
とりあえず、萌え系.comの「だいたい」がゴミ袋だったってことは良く分かった・・・。
追加分もこの調子でゴミ袋なのかも・・・。


福袋って通販も結構やってたんだ・・・。
こちらのサイトで紹介してる中で一番いいな、と思ったのは「ブレーメン2 マクロス福袋 20,000円」。
最近気になってた、やまと製品のバルキリーがてんこ盛り。
この方は買われなかったようだが、発売元のお店をみたところ「ボトムズ福袋」も存在していたようで、そちらの中身も気になる・・・。


あと、コトブキヤはどれも良い感じ。
立川なら行くの楽だし来年にでも・・・と思ったら朝から並んでるんかい・・・(;´Д`)


来年は何処かの通販かコトブキヤあたり、参戦してみようかな。