なんだか何もやる気でませーん。


●上大岡再び

先週はオケのリハで上大岡に毎日。
バッハの難しさを再痛感。


自宅に帰るのがめんどくさいので、兄貴宅に数日転がり込んで毎晩飯を奢らせてゐた(悪
(片道30分以上近い)



さて、上大岡といえばヨドバシである。うん決定。
(過去日記(http://d.hatena.ne.jp/weisswurst/20061216)参照)


今回ヨドバシ上大岡を見てて、気づいたこと。
・「リボルテックフレンドショップ限定 24部隊ソルティック」の在庫結構あり(最後に見た時点で7個)
・「HCMProサザビー スペシャルペインテッド」相変わらず在庫あり。
 限定生産の噂はどう見てもガセ。もっとも、限定だろうがなかろうが関係なく、とにかく素晴らしい品。
 Amazonでもお値打ち価格で在庫あり。
・CM'sのサンライズメカアクションシリーズ トゥランファムLIMITED EDITION(迷彩)相変わらず在庫あり。
 800個限定だそうだが、機体自体がマイナーすぎて、売れないのは至極当然であろう。
・「PS3大量在庫あります!」の看板が各所にあってセツナス(´・ω・)



PSP

PSPでFFシリーズでないかなー、と思ってたらやっとか・・・。
(http://www.square-enix.co.jp/ff20th/)


ちなみに未だにPSP本体を買っていない。
もちろん以前買った、ディスガイアポータブル初回限定版も未開封のまま。
本体色、ブラックにしようか、ホワイトにしようか、銀にしようか・・・



2/22発売のシャンパンゴールドか、シルバーにしようかと今は考えている。
シルバーなんて店頭で見て「駄目だこりゃ」と思ったのに、結局購入候補。


カプコンクラシックスコレクション」の第2弾が出て、「ファイナルファイト」と「天地を喰らうII」が収録される・・・なんてことになれば、PSP最高!となるのだが。







――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以下キャンペーン応募用
「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!