トップに趣味丸出しなアマゾンのインスタントストアを置いてみた。
それぞれの商品の説明も付けられるし、なかなか面白いなコレ。
本当は1ページに表示できる9品だけにしようと思ったんだけど、どうしても足りないので2ページ18品に。
その中で定期的に入れ替えていこうと。
・・・といいつついずれ3ページ27品に拡大されるやかん。
(http://astore.amazon.co.jp/clostheworl-22/)



ガンダムコレクションNEO5

(http://www.gundamer.com/07/4907953444454.html)


・遂にシリーズ初のシークレット1個体制
・カートンにルミナスクリア複数投入
・初回限定のスターゲイザー、予想外のルミナスクリア
・初回限定のもう一種は体育座りアッガイ
・箱の大きさが昔に戻るが、ミニブックがでかいままなので乱雑に折れ曲がって入っていることも。
・ちょっと封入率偏りすぎてないか?
・初日の5個目で即シクレ引き当ててる氷澄氏(id:littlewing5121)、相変わらずの強運ウラヤマシス


(http://weiss.vis.ne.jp/blog/061126-1.jpg)
これだけ買ったにもかかわらず、座りアッガイは1個も出なかった。
だけどNEO5はこれにて終了でいいや。


DX6の情報が出回り始めた。まだ電ホビ買ってないのだけれど。
このタイミングでΞガンダムペーネロペー来るとは。その2個は絶対欲しい。
他、ディープストライカーは驚いた。DX6から箱でかくなるんじゃないだろーか?
気になるのはその3種くらいかな。


ガンダムXシリーズはやはりいらない子なのか。
DX5の3機だけで終わってしまうのか。



そういえば、GFFのガンダムXも出るんだよな・・・それだけは絶対買いますよ。
歴代全てのガンダムシリーズで一番好きなガンダムですから、GX-9900。