また1つ歳とったべ・・・10の位で四捨五入したら0歳な歳になっちまったよ・・・(ぉ(´・ω・)



●脱北しますた(´・ω・)

つまり、3年ちょっと使ったボーダフォンソフトバンクを捨て、NTTドコモの携帯に。


MNPでなので番号は変わりませぬ。
携帯メアドは後半が「@t.vodafone.ne.jp」だったものが、そのまま「@docomo.ne.jp」に変わっただけとなります。
前の携帯メアドシラネーヨって方(無論面識ある人に限る)は、お手数ですがメッセやメールとか投げてくださいませ。


ちょっと今週忙しいので、落ち着いたらこちらから片っ端から連絡しますが。


以上どうでもいい緊急告知(?)でした。