安いデジカメ1台買おうと思ってる。
現在の候補はFUJIFILMのFinePixA500、CanonのPowerShotA430かA530、ってところ。
キメラのカタムラ(←何故か変換できない?)を覗いてみたら、PowerShotA530が16800円ってところだった。
PowerShotA430の1センチマクロ撮影可能ってのに惹かれるんだよなぁ。
ま、そこまでの接写なんて到底しないだろうけどナ。


どれも単三電池使えるって点はクリア。
お値段はFinePixA500、PowerShotA430、A530と高くなっていくが、どれも2万しない。
FinePixA500はコストパフォーマンス的には一番良さげなのだが、記録メディアがxDピクチャーカードってところが考えどころ。


ま、どっかの店頭で見てみて、あとはフィーリングとお値段で決めるか。(←いい加減



web拍手返事


>6/24 17:49
>こっそりリンク張らせてもらいました〜 土曜日はPP2倍キャンペーンですよー / Fuku-nyan


リンクありがとうございますー。いつになるか皆目見当もつきませんが(ぉぃ、リンクを再構築した際にはこちらからも張らせていただく所存であります。
そのPP2倍土曜晩(日本時間)に月猫団ぷち大会でご一緒して稼がせて頂いたのは前述の通り。



>6/25 22:07
>ばいすさんを知ってはや○年、今日初めて元ネタのソーセージの方を食べました まる 霧人


焼くとマズいから注意してね。こないだ某ドイツ料理屋でWeisswurstを注文したら「焼きますか茹でますか?」と店員さんに訊かれて困惑した俺ガイル。
ミュンヘン潜伏時代にWeisswurstを焼いて食ってみて、激しく後悔したことがあります。
本来は茹でるものだと認識してるのだが、今は焼くのがトレンドなのか?(;´Д`)



・・・なんだかメッセンジャ代わりだなぁ、って2人ともメッセ繋いでるじゃん!(´・ω・)