マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
とりあえず書いておこう(´・ω・)
後日追記:はづれた(´・ω・)



●『[PSP] 「PS1エミュレータ」2007年末までに7000タイトルプレイ可能に 』

(http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-2148.html)


PSPで「Lの季節」が出来るようになるんなら絶対PSP買う・・・って無理か(´・ω・)


あとは何が出るか、それぞれのお値段や使用期限などの続報待ち。
それまでは、携帯ゲーム機はアドバンスSP使い続けますよ。


しかしFF7もいいなぁ。
FF7出来るってだけでも買う価値あるな。



web拍手返事


>6/24 1:44
>やる気のないまばらな拍手がイカすw あー。近況? 近いうち携帯コンテンツで何か起きるやもしれぬ。


・・・どちら様?(´・ω・)
(追記:8/9 誰が送ったか判明ヽ(`Д´)ノ)



ラグナロクオンライン:原液inタイ

「原液inタイ」(現役引退)の元ネタ:(Amazon参照)


Chaos鯖で数年間やっていたRoに、完全に終止符。
元々数ヶ月課金していなかったのだが、先日1DAYチケットを買ってきたので、某兄貴にゼニー&アイテム、ゴミ含めて全部押し付け。
ゼニー0アイテム何1つなし、今なら垢ハック上等。
(某若へ。貸してたエンペ金敷はもう君のものだ。)



最後に記念SS
バード:(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060704-1.jpg)
騎士:(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060704-2.jpg)
商人:(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060704-3.jpg)
目標だったアイテム:(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060704-4.jpg)←半年後には「名無しの」になるが。



6個目にあけた青箱の中身がシャープヘッドギアだったこと。
某マップで、目玉焼きが未鑑定帽子落としたので鑑定したら、スイートジェントルだったこと。
転売しまくって、1ヶ月で100Mゼニーの利益を稼ぎ出したこと。
アーチャー最後の転職追い込みを手伝ってくれためーよ&ぴったん。
超兄貴兜材料の兄貴証やぜろぴを寄付してくれたギルメンの面々。
みんなで行ったギルド狩り。
溜まり場でダラダラしてたあの頃。


結構楽しかった。
お世話になったみんな、ありがとー。
そして、先に離脱する俺を許しておくれ。


所詮自己満足m9(^Д^)でしかないが、BOTはもちろん支援ツール系すらも全く使わなかった。



最後に、色々な意味で癌呆に乾杯。