チャイコフスキー 交響曲4〜6番 ベーム

(Amazon参照)


タワレコで探してて偶然見つけた。
今年出てたとは。


ベームチャイ5は、桐○朋在学時代にレコードを聞いて頭殴られたような衝撃を受けてから、日本でもドイツでもいくら探し続けても見つからず、ずっと欲しかった。
長年探してた恋人によーやく出会えたよーな気分だ!


さっそく聴きつつ。圧倒的なスケール。鳥肌立ちまくり。マヂで涙出できた。



やっぱりクラシックほんとーに好きなんだな・・・俺。



web拍手返事


>6/14 2:50
>懐かし人て事で便乗をば。灰かぶりです、お久しぶりです。僕も気がつけば2○歳です('A`)
○に入るのは・・・「億」あたりかしらん?('A`)


あんまり久しぶりな気もしないんだが、よく考えたらやっぱり久しぶりだのぅ(ぉ
リンクずっと張り続けてくれてるのに、こちら消えっぱなしでゴメンナサイorz