目が違ったよ、死んだ魚の目みたいな目してる俺とは違ってね。
シーブル軍に属してた頃のブラフォードの心境ダヨ。
「あの目・・・私が得ようとして得られぬものをもつ者の目・・・!!」
ありがとう。
なんとなく、何か俺の中での心境の変化を感じるヨ。



ラグナロクオンライン・ユーザーの皆様へのお願い

(http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/7160)


>不正対策は弊社が責任をもって遂行すべき事項でございますので、
>ゲーム内での集団抗議行動につきましては他のユーザーの皆様の
>ゲームプレイの妨げになる可能性があるため、誠に申し訳ございませんが、
>ご理解の上、お控えいただけますよう皆様にご協力をお願いいたします。


「不正対策は弊社が責任をもって遂行すべき事項でございますので」
そ れ は ギ ャ グ で 言 っ て い る の か ?


ま、JROをやめることを決心した人間としては、最早生暖かく見守っていられるので、全てが興味深いですがね。



ついでに

●『ラグナロクオンライン オリジナルサウンドトラック「The memory of Ragnarok」』

(http://www.ragnarokonline.jp/news/information/goods/item/6951)


俺は様子見してた。
これについては、こないだオフ会でもお会いした若旦那氏がギルド日記にこう書いている。
・・・というより「ギルド日記Blogに転載させて」ってメッセ投げたら、わざわざ分かりやすく書き直してくれたよ!スマンネ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『以前ガンホーが販売したCDみたいにショボショボ音質じゃないよ!ちゃんとしたCD音質だよ!!
でもね、2枚組なのに収録時間がDISK1が約30分、DISK2が41分ってのは物足りないと思うんだ

値段も定価4200円はチョット高いね
販売箇所が限られているから通販を利用せざるをえないんだけど、送料代引き手数料込みで総計5000円ってのは懐に痛いですよ

個人的には3000円が妥当なところかと
そう考えると、アイテム課金代が1200円もする事になるのか(;´Д`)』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


だそーです。
それにしても、そもそも「オリジナルサウンドトラック」じゃなくて「メモリアルアルバム」じゃないのか?


前のフリスビー
(Amazon参照・・・特にカスタマーレビュー)
みたいな値段(俺は以前にヤフオクで500円で落札、だけどそれでも高いと思う内容だった)になれば考えてもいいかもしれない。