もう6月かよ(;´Д`)


月見草・彼岸桜、またStatic Siteさん(http://iis.to/static_site/)にて、こちらのリンクつきで取り上げてもらったようでスミマセン。サイドバーの巡回リンクにまで入れて頂いて、ありがたい限りデスヨ。
お気に召していただけると良いんですけど・・・
この方が生音っぽいかな、とわざと残した(←言い訳?)ミス群がどれくらい目立って聞こえるか次第(ぇ(;´Д`)



web拍手返事ー

1週間ごとくらいごとにまとめるべ。
とりあえず、記念すべきコメント1つ目。



>5/30 13:19
>『以前ICQでお世話になりましたHISAです。覚えていらっしゃいますか?俺はこっそり毎日覗いてます。』
おや懐かしい。お久し振りー。
こんな何もないサイトをまだ覗いてもらってたとは。orz
あの頃はまだ自分がドイツにいた頃だろうな。
ICQは使わなくなっちゃった。MSNメッセンジャオンリー。
もし使ってたら、メール投げて貰えればアドレス教えるヨー。(メッセのアドレス、TOPページのメアドと別)