一見の方用にWeb拍手をTOPページに置いてみた。
その前にTOPページ、やるべきことねーか俺?



パンヤ、大会に出てボギー出さないと結構な確率で「ベストランナー」頂く。
何も取れないよりはマシだが、なんか複雑。(´・ω・`)
てかまたさっき凍ってペナルティ。リタイヤ2度目。
西伊豆久々に記録更新。終盤パットミス連発しなきゃスコアあと2は伸びた。
ちなみに-15orz



ハードオフで「超時空要塞マクロスⅡ」のサントラVol.2を294円でゲト。
作曲は鷺巣詩郎氏。
氏の作曲を担当したアニメ作品といえば、やはり「エヴァンゲリオン」が一番有名であろうが、自分の中では断然「きまぐれオレンジ・ロード」である。


もともとマクロスⅡでは1つ欲しい音楽があった。
問題はVol.2ってことで、そちらに収録されているか。
・・・あった。トラック15「制裁」って曲。
これは確か(大分うろ覚えだが)、統合軍がマルドゥーク軍の襲撃に対して防衛線を張ったときの音楽。デストロイドシリーズの改良型(特にモンスター)や、港にプロメテウスらしき空母とか配備されてて鳥肌たった。
メカ見て鳥肌立つ奴は変でしょーか。


マクロス7」の存在によって、マクロス世界からは「パラレル」ってことで処理されたⅡ。
個人的には7より好きなんですけど。
・・・かなり笠原弘子が目立ってた作品ではあるが(ぉ



●『-幻想交響詩 彼岸桜-』

『-奇想交響詩 月見草-』

   〜WAVE(http://wavesite.sakura.ne.jp/)




全部聴きました。(Morrigan氏お心遣い頂きすみません)
うん、Morrigan氏流石。


80点ってところか。(演奏に関して)
細かい反省点はいろいろあるにはあるんだけど、次回に生かします。
音の出し方とかは大分理想に近づいては来てると思いたい。でなければ立場がない!(ライラ(;´Д`)


でも、1つだけどうしてもΣ(;゚Д゚)ヒィィィィィィィィィィィィってのがあったんですが。
何処か当てた方先着1名にWeisswurstサイン入りガンダムコレクションDX2「ゲーマルク」か「メガライダー」をプレゼント!(いらねーよ