今一番見たい懐アニメ:
(http://www.youtube.com/watch?v=nWKAvel6NBA)
内容は政治的なことも多く、当時の放映時は自分もまだ子供(7歳やねん)で理解出来なかった部分も多い。
今ならじっくり噛み砕いて見られそうなんだが。



HCM-Proのグリーンダイバーズ版Zガンダム、予約していたので無事26日到着。
以前に限定販売されたグリーンダイバーズ版アッシマーの方は結局入手していない。
Zガンダム、あのカラーはやはりかっこいー。
グリーンダイバーズの映像を見たことないのが悔やまれる。


・・・でも結局未開封で箱のまま、やはり未開封リボルテックダグラムの横に飾られることに。



●「ネットゲームのデータセンターからHDD 30台が消える、個人情報流出の恐れ」

(http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/05/29/12116.html)


このテのゲームやってる限り、個人情報なんて守られるわきゃーない、と覚悟してはいたが。
パンヤも晴れて個人情報流出ってわけだ。
誘いたい人がいたんだが、これじゃやめたほうがいいな。


それにしても、某とりまるが垢ハックらしき被害にあい、退会扱いになったのと何か関連はあるのだろうか。
「29日午前10時15分時点では、個人情報の不正使用などの事実は確認されていない」とのことだが、その「など」に垢ハックは含まれないのか。
もっとも、垢ハックがあったのかどうかすら分からない。
某とりまるの垢が突然、彼が何も手続きしていないのに「退会されたIDです」となった、という事実だけ。
ゲームポットに問い合わせはしているらしい。しかし合計3度メールしたが一向に反応がない、とのこと。