●バトン受け取る

麓川氏から回ってきた。
・・・mixiバトン?なんだろこのバトン。
次に回すのが、否応なくmixiトップに表示されたマイミク9名ってのがポイントか。


○あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
Weisswurst。由来も何も普通に使ってるHNでさぁ。
意味?ドイツ語で「白腸詰」ですが。


○今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
パンヤで使ってるキャラ(ダイスケ)が、惜しいパットミスをしたときにするポーズ。


○今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
元々9個におさまるように、何か入るときは何か退会しておりますので。
って、よく見たら今8個しか入ってないよ!


『【Maple Leaf霜月はるか
杉ちゃん&鉄平
『ガンコレ収集果てしなき道』
『Little Wingの音楽を愛でる』
『ポリン殺すのもだるい』
片霧烈火
『ハンコと後続車への一言を製作』
『岡田鉄平さんを応援する会』


基本的にお世話になっております&内輪コミュって感じ。


『ポリン殺すのもだるい』ってコミュは「うまいの作るなー」って思った。
Roの課金はやめてるので「だるい」以前の問題だが。
入ってるだけで何か主張出来るのが良い。


○トップにいる9人様にバトンを回します


荒巻BSCさん
ほださん
すぴさん
futeさん
もっこすさん
TAKU WORLD ORDERさん
めーよさん
震さん
[GM]Despeyさん


あとは任せた。誰か拾うのかコレ?