どうせRoもいずれアイテム課金で無料になるだろ。それまで半年に一回1DAYでログインしとけばいーや、って考えにすらなってきた昨今。
って感じでパンヤ、ルーキーBに。まずはキャラ購入が最初の目標。


GBAの積みゲ消化しようと、スパロボA(αではない)も同時進行。
Aの売りは、ドラグナーがいることだと自分は思う。
1周目、まずはアクセルでアシュセイバー。
スパロボのシステムにどうも馴染めない自分、以前もラミア&アンジュルグで32話までやってたが、もうそれまでの内容忘れたので結局1からやり直し。


・・・なんだかゲームばっかりやってねーか俺。



●屁の音だけで曲作ってみた 〜ニャー速。

(http://www.nyasoku.com/archives/50465471.html)


ボスmixi日記からネタ奪取させて頂く。
彼は「間違ってもヘッドフォンなどで聴いてはいけません。脳髄がレイプされます。」と書いておりましたが、それならば愛用のゼンハイザーのヘッドフォンで。


・・・笑い死ぬ。


自分としては1曲目のまったりさ加減が一番いいかな。すかしっ屁をシンバル扱いしてるところなんか神がかってる。
2曲目は一番屁っぽい。
3曲目まで行くと、普通に聞けてしまうものになってるな。


あえてこの素材に挑んだ「ID:x/KE0Xw50」様に敬意を表して。