取り上げるときは毎回貼ります・・・↓

東方花映塚オーケストラアレンジアルバム

『Symphonic Fantasia "Cherry Blossom"-幻想交響詩 彼岸桜-』

東方文花帖萃夢想オーケストラアレンジアルバム

『SymphonicCaprice"EveningPrimrose"-奇想交響詩 月見草』

   〜WAVE(http://www99.sakura.ne.jp/~wave/)






・・・の、サンプルが公開されました。


早速聴いてみました。
実際どんな具合に仕上がっているのかまだ自分も知らなかったのですが、ますます楽しみになってきました。Morrigan氏お見事!



PS2アカイイト」のお仕事がWeisswurstとしての初仕事。それから試行錯誤を繰り返してきました。
いざ収録してみると、弾いているときに考えていたイメージと大分違うことに気づく。
その過程で思っていたのは、もっと「攻め」の演奏をしたいということ。


もっと人に訴えかけられるような迫力を出したい。
しかしアグレッシブにやりすぎると、今度は弦と弓との摩擦による雑音が混じり、音が汚くなってしまう可能性が出てきます。
自分はあの「ギャッ」って音とともに弾き出す音は大嫌い。


今回、Weisswurstとしては初めて主役(笑)を頂いたので、「音色のクオリティは落とさずに、もっと攻めの演奏」を念頭において弾いてみました。
でも、サンプルを聴いてみた限り、まだ足りないなー。
一生の課題ですな、これは。



それはさておき、「Static Site」様
(http://iis.to/static_site/)


>▼06/05/13(土)▼
>【音楽】
>  ■WAVEさん━━新作『彼岸桜』『月見草』デモ曲公開
>   ヴァイオリンはWeisswurst 氏ということを今知りました。俄然楽しみになってきました。


勝手リンクスミマセン。
こーゆーコメントはとても嬉しいです。
ヴァイオリンがあの人なら買っても良いかな、と言われるような演奏家が理想ですねー。


てか、本業のクラシックでそうならんと!orz