パンヤ(http://www.pangya.jp/)はじめました。
とりあえず、お金(CP)は使わない方向でしばらくやってみようと思います。
現在ルーキーD。まずPPためてキャラクター買いたいなぁ。
(追記:ついさっきCになりますた)



東方花映塚オーケストラアレンジアルバム

『Symphonic Fantasia "Cherry Blossom"-幻想交響詩 彼岸桜-』

東方文花帖萃夢想オーケストラアレンジアルバム

『SymphonicCaprice"EveningPrimrose"-奇想交響詩 月見草』

   〜WAVE(http://www99.sakura.ne.jp/~wave/)





ヴァイオリンで参加してます。
・・・公開しちゃって良いんですよね?>Rio


今まで(Weisswurstとして)請けた仕事の中では、一番大変なものでした。
音高いよ!(;´Д`)
全力でやったつもり。完成wktk



いろいろお気遣い頂いたWAVEのRio氏、アレンジのMorrigan氏、
忙しい中来てくれたフルートのK嬢、
そしてかなりの回数のリテイクに付き合っていただいたchan-tee氏、ありがとうございました、そしていつもご迷惑ばかりおかけしてスミマセン。


皆様お疲れ様でした。



●4/30オフ会


今頃書く。


テレカがきっかけで知り合ったメンバーだが、もう完全内輪。特に自分の場合は全員顔見知り。待ち合わせ秋葉原駅
参加者:神崎誓(http://homepage2.nifty.com/t-kanzaki/)嬢、白布(http://plaza.rakuten.co.jp/hakufu/)氏、WZW(サイトあるが割愛)氏、若旦那氏、そして自分の5人。
白井亜珠氏も来る予定だったが、仕事が忙しく結局来れず。彼から受け取ってない水軍氏テレカ、まだ2枚あるんですけどー(´・ω・`)


てきとーにまとめ
●神崎嬢以外、自分を含む全員が決めておいた集合時間に遅刻。
●神崎嬢からMGのガンダムMk-ⅡVer2.0のプラモデルを頂く。アリガトー
●Weisswurst、個人的なヤフオクの発送のためだけに神田郵便局まで全員を連れ回す。
●テレカを扱うリバティー2軒回る。全員が何も買わず。
メロンブックス。「杉ちゃん&鉄平」の「翔べ!ガンダム」が鳴り出す。
 他の歌曲の間でアレ鳴り出すとものすごい違和感あるぞ。
 実はこの曲のアレンジに「すこーしだけ」自分が関わっていたことは秘密。
デニーズへ。Weisswurst、神崎嬢に「日記で親を呼び捨てで書くとは何事だ」と細木○子化し説教。
デニーズ、ドリンク飲み放題だがダージリンティーだけは頼むとなかなか出てこない。
 結果、『「ダージリン」を捕獲にいってるため遅い、かつGW中なためハンターがお休みで供給が追いつかない、そしてその「ダージリン」からとれる「ダージリンの角」はかなり貴重らしい』という結論に。
●白布氏到着。競馬(天皇賞)行ってて、少しだけ勝った模様。
 大勝して貰って、全員に奢らせる予定だったのだが('A`)
●白布氏の名前と住所を借りて当たった「D→A:White」(以降「駄白」と表記)のテレカ受け取り。
 Weisswurst「・・・当選通知は?」 白布氏「あ、忘れました」
 あんたって人はー!(イメージCV:鈴村健一)
ソフマップ
 去年、ポイント交換の期限が1年に変わり、自分のは6月までなので期限が迫っていた。
 20Pたまってる。無駄にしたくないので何かないか訊いてみる。
 「キミキス」のポイント交換テレカが最後の1枚だったので交換。
 最近は秋葉原なかなか来ないし、もう10P残しても仕方ないので、余っていた「クラナド」と交換。価値ナサス。
 「キミキス」の方は駄白テレカ当てた報酬も兼ねて白布氏に献上。
 ただし
 条件:「キミキス」テレカフルコンプ
 頑張ってくれ、敵前逃亡は銃殺だからな?('A`)
ソフマップ、GWのキャンペーンで、10000円以上購入すると「灼眼のシャナ」のテレカが貰えた。
 メンバーの誰かが何か買ってた(ぉ('A`)
ラグナロクオンラインでギルドメンバー同士の若旦那氏とWeisswurst、「週刊アスキー」を探しまわる。
 ヨドバシで発見、即2人とも購入
 (参考記事:BOTNEWS http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50462359.html の記事)
●若旦那氏、ヨドバシでLEDミラージュのプラモ(http://www.hobby-wave.com/pickup/led_mirage_ver3/index.html)発見、即レジへ。
●ヨドバシ上の「インドカリーダイニング Cobara-Hetta」(http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_coba.html)でナンウマー('A`)
●帰り、WZW氏に車乗せてっていただいた多謝。


タノシカタヨー。
次回はMS01兄貴が上京してきたときかな。


ついでに神崎嬢のこの日の日記(http://ssparadox-kanzaki.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_29eb.html)



●「劇場版・機動戦士ガンダムSEED(仮称)」製作決定 !!

(http://www.sunrise-anime.jp/sunnews/main.php?offset=0#1312)


・・・えっと、今日は4/1だっけか?