もう3月も終わり。


愛用の楽器ケースの外装カバーの交換を楽器屋さんに頼んだ。
↓ちなみにこれを愛用している。
(http://shop.fstrings.com/case.asp?id=147GO011)
もう10年以上使っていて、外装カバーの色もあせてきてるし破れかけ。
ただ中は全然壊れていないので、今回は外装カバーの交換だけ。
さすがお値段がお値段だけに、ケース自体はすごく丈夫。
重いけど。
ちなみに以前は外装カバーの色がブルー、内装の色が赤。
内装赤って今はないのだろうか。
ブラウンの外装カバーなら在庫あるよ、と言われ、前と同じってのもつまらないので心機一転色変え。
大体2万円くらいかかるって言われた。



数日前からちょくちょく話題に出してる某アマチュアオーケストラのギャラ未払いの件、友人の弁護士に頼んで、理事長宛に内容証明郵便で一筆出してもらった。
これで反応がなければ、訴訟まで発展するかも。
岐阜の所先生(http://tokorolaw.com/)、いつもすまんです。
・・・てか事務所のHPあったんかい。


なかなか出来ない体験、良い人生勉強になるかもしれないが、もう二度とごめんである。
同期の友人に弁護士がいて良かったと思う。




成分解析

(http://tekipaki.jp/~clock/)


「カドルコア世代」さんの無駄道具の中にある「成分解析
自分もそろそろやってみるか・・・。



Weisswurstの成分解析結果 :


Weisswurstの55%は運で出来ています。
Weisswurstの30%は信念で出来ています。
Weisswurstの11%は玉露で出来ています。
Weisswurstの1%は犠牲で出来ています。
Weisswurstの1%は愛で出来ています。
Weisswurstの1%はスライムで出来ています。
Weisswurstの1%は月の光で出来ています。


半分以上が運って(´・ω・`)



(本名)の成分解析結果 :


(本名)の92%は勇気で出来ています。
(本名)の7%は度胸で出来ています。
(本名)の1%はカテキンで出来ています。



                に
  じ
              ゅ
    う
            よ
      じ
           か
      ん
          ゆ
       う
         き
       り
        ん
      り
     ん(゚д゚,)
       ι u
        U Uゝ