以前からずっと考えていたことではあるが・・・


去年はヴァイオリン弾きとして東京でリサイタルも出来、やることはやりました。
今後はヴィオラ弾きに転向することにします。




元々、T朋時代に14年間ずっとついていた先生もヴィオラの先生。
やはり自分にはヴィオラの方が向いているのかも。



4/2追記:
↑の内容、当然の如くネタですが、ネタが微妙すぎた。
付け焼刃ネタではこれが限界。
ちなみに自分にヴィオラが向いている、なんてカケラも思っておりません。






さて、気を取り直して。
(ほとんどが4/1限定だと思うので、今から見ても通常モードに戻っていることと思われます。)

●サクセス


アカイイト →アカジル
(http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/index.html)


METALSAGA →POCHISAGA 繁殖の季節
(http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/metalsaga/index.html)


レッスルエンジェルスサバイバー →どきどきハイスクールエンジェルス
(http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/index.html)


やるたぁ思ったが、予想以上にオンパレード。
サクセスって各部署でそれぞれなんかやっとるんかいな。ご苦労様です。




そして、やはりこのテの雄といえば。

アイレム 白山湖およびその周辺における巨大水棲動物の可能性に関する調査報告書

(http://www.irem.co.jp/)


もうサイト自体違うものになっとる。
経費の請求明細書明細すぎ。牛乳・新聞・NHK受信料3日分ワロス。


組織概要の「USO八百課」にすごく興味がヽ(゜▽、゜)ノ


●きゃんでぃゆにおん

(http://www.rekka.jp/)


メッセンジャ入ってきたときに「誰だこりゃ」思ったらこーゆーことだったか。
ももかたんボイス聞いたはいいが、ガンダムZZのサントラ聞きながらだったので、何かものものしいふいんき(←何故か変換できない)に。


●BOTNEWS

(http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/)


あそこの管理人がBoterであることはよく分かった(ぉ


ふたご姫様崇拝日記 Gyu!

(http://d.hatena.ne.jp/mdk/)


テーマ変えるだけで結構ふいんき(←何故か以下略)って変わるもんだなぁ。



自力で見つけたのはこれくらい。


そのプリキュア様崇拝日記(普段は)でも取り上げている「2006エイプリルフール リンク集」を参照するといいかも。
(http://www.i-mezzo.net/log/2006/04/01120000.html)


個人的には柴田亜美公式サイト(http://www.papuwa.com/)のポメラギオンが一番良いと思った。