烈火たんのライブはとっくに終わってるのに、告知を未だ消してなかったのでTOPページ更新。


(http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/07/57.html)
ここを見て、自分もちょっと思うところがあったのでTOPページの一番上に1文を加えてみる。


「今日も元気にClose the World!!」って名前のサイトで始めたこのサイト。
いつの間に冒頭の6文字が消え去った。
由来はなんだろう。やはり、当時「Lの季節」のバッドエンドが好きだった所為かな。
今更変えるのもマンドクセ('A`)、そもそも新しいの考えるのがマンドクセ('A`)な為、ズルズルと6年半続いている現状。
もっとも、ドイツ鯖から日本鯖への移転時に1年ほど消えていたが。



ジョージア BMW公認1/100スケールミニチュアカーキャンペーン

(http://www.georgia.jp/campaign/BMW/minicar/index.html)


コンビニで見て知った。
最近のオマケは、景品表示法によりブラインド方式がとれなくなり、外から見て何が入っているか明記される、または分かるようになっている。
それについては「がらくたぶろぐ」様の記事
(http://garakuta-momo.jugem.jp/)
が興味深かった。


話を戻そう。
1缶手にとってみたらイセッタだった。
買ってみた。なかなかの出来。


まい兄貴様も1つ買ってきていた。
見事に被ってイセッタ。(;´Д`)
まぁ・・・一番個性的な車だし。


ちなみに自分がイセッタの存在を知ったのは、「リッジレーサータイプ4」に、なんとなく感じの似た車(エキュルイユ)があったため。
(http://www5a.biglobe.ne.jp/~death13/R4/Mashine/AgeSolo/ecureuil.htm)