(2/18記:今回の演奏会の話はもう思い出したくもないので、それ関連の記述は削除させていただきました。
最後に二言。


ど う み て も 池 沼 で す 。
本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。)



●TOP進行状況

もう1記事として独立。
ユミルの森でリザードマンに会うと即全滅という状態だったので、レベル上げ。
クレスLv31→40まで上げた。
・・・さすがにトレントの森の宝箱全回収も含めて、楽に抜けられた。
ホーリィボトルこそ使っていたが。


今は過去モリスンさんシボンヌ直前のところ。
12星座の塔でルーンボトル集め&更なるレベル上げ。
気を抜くとあっさり総崩れになるので、やはり戦闘ランクハードは違う。
後衛が肉弾戦的には全くアテにならないので、前衛のクレスを突破されたら、たちまちしんどい状況に。


現在最新:現在過去ダオス城。
アイアンゴーレムの挟み撃ちコワイヨ。
ただでさえ硬いのに、戦闘ランクハードな所為でHPが通常の2倍。(;´Д`)



ジンギスカン動画

(http://www.geocities.jp/moskau_mf/)
の一番上。


サイズ30Mあり。
「音楽目覚まし」かい。これで起きれば、さぞかし良い朝を迎えられそうだ!ヽ(゜▽、゜)ノ


・・・うしろの「友君」ってなんだろう・・・。


ふと、ミュンヘン中央駅の目の前の「普通の」服屋さんの店頭で、マルチ(HMX-12)のTシャツ売ってたのを思い出した・・・。



ところで「メタルモスカウ」滅茶苦茶かっこええな。(*´Д`)