たまにmixiに足跡が残っていたベルリン在住のお嬢さん。
よく見たら、ブダペストでお世話になった、フルート奏者のR.Iさんではございませんか。
・・・でもマイミク要請出せない小心者の自分ガイル。


自分のmixiの足跡は、1日5人くらいがいいところ。
人のところに足跡残すのに躊躇してしまうので、足跡返し以外は滅多に知らない人のところにいかない。
なんかmixiの使い方間違ってるような気もする。


一方、手当たり次第に足跡残しまくってアクセス数を生きがいにしてるような人もいらっしゃるようで、mixiってのもいろいろ面白いものである。




半年(以上)ぶりにトラックバックを貰った。
こんな過疎ブログにトラバ頂けるなんて、なんて有難い・・・出会い業者様でしょうか。
さくっと削除。



●ベスト・オブ・ジンギスカンスペシャル・エディション

(http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/dschinghis_khan.htm)


3/8発売か。
これは買うしか。