●暴走ガンダム〜ミーアPV


ほとんど総集編。
かと言ってあながち無駄な話でもなく、ミーア視点でデス種のストーリーを辿っていく。話としてはあっても良かった話だろう。
ただ唯一問題は、終盤だということ。
今日を入れてあと4回しかないというのに、主要キャラクターの心情さえまともに描けていない状態で、ミーアだけこんな克明にやる必要はあったのか?


眼帯マチルダさん(勝手に命名)、デス種版「黒い三連星」のうち唯一赤服。
あとたった3話なので、「踏まれる」時間が残っているのか心配。
それにしてもAA内、オーブとザフトの制服が入り乱れ、まさにGジェネスパロボ状態になってませんか?(ぉ



議長演説キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
来週の議長に「この私、ギルバート・デュランダルが粛清しようというのだ!」の台詞を期待します。(*´Д`)
それで議長が「デスティニープラン」の実行を宣言したわけだが、果たしてどんなものだろうか。


自分としては「デスティニープラン」は「メルキア騎士団計画」みたいなものだと予測しています。
連合もザフトも関係ない状態に。


その元ネタは某小説だが絶版。2度目の再販熱望。
Amazon参考↓
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4257763752/qid=1126363651/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl14/250-4450550-8794600)


・・・それとも「オーダー66」ネタで来るかな?デスティニープラン実行された途端に、いきなりレイがタリアに銃向けたり(笑



5pb.Inc

(http://www.5pb.jp/)


志倉千代丸氏が社長。
ゲーム部門のプロデューサーには「あの」盛政樹氏が就任している模様。


D→Aシリーズで見られるような、斬新なアイデアが氏の特徴かと。
今度はどんなゲームを繰り出してくることでしょうか。




ものすごくどーでもいい話だが、お世話になってる楽器屋の真向かいじゃないかこの会社。