●オータムリーフ管弦楽団

(http://www.geocities.jp/game_orchestra/)


なかなか面白そうなことやってますねぇ。
楽しそうだ。


音楽はジャンル問わず「楽しむ」ことが何よりも大事。
これも楽しむ1つの形。
陰ながら応援させてもらいましょう。



「Face of Fact」やるなら、「LOVE.EXE」も是非・・・



●「徹子の部屋」見た(ペ様出演)


この人(ペ様)って、「自分の言葉」で喋ってないな、って印象を強く受けた。


都合よく作られたゑろげのヒロインCGアイドルみたい。
そこらへんが世のおばさまたちにウケが良い理由なのではないか。


それ以上に黒柳さんの舞い上がりっぷりが興味深かった。



●「機動戦士ZガンダムII−恋人たち−」公式ナビゲーションマップ付前売りチケット

(http://www.at-lawson.com/ItemView.cfm?layoutgroupid=7800&shopid=13&parentitemgroupid=6582)


直リンだとこれでも長いURLがもう1段追加されてしまうので、Loppiの「機動戦士ガンダムシリーズ」のTOPにはっておく。


今回の予約特典は微妙だなぁ。
前の「公式パスポート」みたいな小冊子の方が個人的には良いと思うのだが・・・。


でも予約した俺。
しかしLoppi、申し込んでから3日以内に支払わないと自動キャンセル、ってのはちょっと短かすぎる気がするのだが・・・。