●ツブレテル・・・(;´Д`)


収録のお仕事前に吉祥寺に。
まんがの森」でちょっと雑誌や新刊コミックでも買ってくか、と思って寄ったら・・・記憶の場所にお店がない。移転したのかな。


で、帰宅してから調べる。
(http://www.manganomori.net/store.asp?shopid=2)
新宿店ははるか昔に潰れたが、今回吉祥寺店もまた同じ末路を辿ったわけで。
実は吉祥寺店の存在は最近知り、結構夜遅い時間までやっていたので今後使えるな、と思った矢先であった。残念。



●収録のお仕事

弦楽カルテットで収録予定だったのだが、ヴィオラが予定つかず。結局、俺が1stヴァイオリン&ヴィオラの2台ワークス体制。
先にヴァイオリン2台+チェロで録音、その後俺だけ残業でヴィオラを重ねる。


なお、もう1人のヴァイオリンは「セルシオ113」氏。チェロは「XJR」氏。
中の人が誰かはお察しください。てか2人とも元ネタが車な時点で判る人にはバレバレやないかい?


で、何の収録か?ってのは公開して良いのか分からないので省略。



●「Love Song」 Key Sound Label

(http://key.visualarts.gr.jp/lovesong/ls_reported.htm)


もう発売されてたんだ・・・。
7曲目の「灰色の羽根」、13曲目「love song」でヴァイオリン担当してます。