アスラン、妹と駆け落ち(同人ガンダム)

えぇぇぇぇ!?(;´Д`)


今まで地味で、アスラン争奪戦では思い切り姉に後れをとっていた妹。
ここに来て、こう来ましたかッ。前回予告で脱出の手助けするってのは分かっていたのだが。
一気に妹ファンになってしまいましたよボク(*´Д`)


しかしこのパターン、1つだけ不安なことが。
今まであまり目立たなかったキャラがいきなり目立つ行動をする、
所謂、一般的なアニメで言う「死亡予告フラグ」ではありませんかッ。


メイリンには幸せになって欲しいと思った。(*´Д`)



脱走がアスランと知って驚くシン。
なんで今更驚く。アスラン脱走させる原因をつくった最大の理由は君だろうが。



私的今後予想
続いてルナ脱走→シン脱走AA行き、キラ達と共闘
これくらいしかシンの(視聴者に対する)名誉回復の手段はないのでは。



そして、グフにアスランを乗せて活躍させて、グフのプラモデルを売る気満々なバンダイの思惑萌え。(*´Д`)


・・・そういやフォビドゥンブルー、本編初登場かえ?



●mixi1000人目足跡

記念すべき1000アクセス目の訪問者は[GM]Despey さんでした!


おめでとうございます。記念に「羊の脳味噌カレー」を召し上がってください、是非(ぉ
そういえば、確かにリアルでお会いしたことありましたね、かなり昔だった気がしますが(´・ω・`)


次の足跡キリ番は2000とす。