●今日のスパム


メールタイトル:
『私のアドレスにメールした記憶はありますか?』


内容:
『私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どんなご用件でしょうか?
送信者アドレスが私の知らないアドレスだったので、何か間違いかと思って。


添付ファイルの内容はもしウィルスだったらと思って開いてません。


1310_kaku076_135.xlsと言う名前のファイルです。


もし重要な書類だったらと思いメールしたんですが…。



神吉 伊緒理』




そんな奴ァおらんやろ〜(大木こだま調)


19:31、22:22と2回も同じメールを送ってくれて、なんとまぁ親切な人ですね('A`)