そろそろバナー、無版権のものに変えるべきかも・・・。
自力じゃどうも上手く出来ないので、誰か作ってくださ_| ̄|○


●文法なんてクソ食らえ、センター試験に挑戦してみる

まず英語。


56/200てん。


( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゜ Д゜)


これでもハンガリー行った時とか、英語で通してきた人なんですがね。



続いてドイツ語。


131/200てん。


これがドイツに5年もいた人ですかね。



そういえば昔から国語は得意なので、問題発表されたらやってみるかな。
こんな結果だけでは、ただの恥晒しである。
汚名を挽回したく・・・(BYジェリド


●チタン製サイコロ

http://www.tanomi.com/limited/html/00010.html
うわぁ、粋だ(*´Д`)


そういえばおととしに銀行印を作り直した際、比較的安かったつげで作ってしまったのだが、チタンも薦められたんだよなぁ。あの時チタンにすればよかったかも、って未だに思う。いっそもう1個印鑑作っちゃおうか。