ここは画像1枚しか貼れない、しかも自動的に縮小されるみたいなので、自分のHPスペースにblogフォルダ作った。
デジカメ欲しい・・・さすがに130万画素の中古の旧式では辛い。

●誕生日

「年齢:20代」と言えなくなった模様。


Ω\ζ゜)チーン


電撃姫

読者ページに晒された。


Ω\ζ゜)チーン


●フリスビー

http://weiss.vis.ne.jp/blog/041203-1.jpg
を結局購入。


Ω\ζ゜)チーン



昨日は秋葉へ。

めーよ(http://noel.vis.ne.jp/)と2人で。


chan.tee氏に交差点でばったり。こんな平日の昼間に何しに来てたんだろう?
そういえば、先日Halさん(アカイイトの原画)と秋葉ですれちがった事を書いたが、やはり本人だったらしい。声かければよかったかしら。


さすが秋葉、知り合い偶然遭遇率が高いのなんの。


九州じゃんがらラーメン

いつも並んでるので、どんなに旨いのか興味があった。
ちょうど昼過ぎで比較的すいてるので、入ってみる。
10段階評価。1悪→10良
じゃんがらラーメン全部入り注文。


店員の態度:9
居心地:1
味:3

総合評価:3


自分的には、なんであんなに混んでるのかさっぱり分からない。
昔「なん○んか×でん」に食いに行った時と同じがっかり感を味わってしまった。


自分の一番のお気に入りはホープ軒本舗。環七と青梅街道の交わる近くのお店。
深夜(早朝?)までやっているので、鉄平(http://www9.plala.or.jp/teppeikun/)とよく行きます。


まぁ、ラーメンなんて個人個人で好みが分かれるから、仕方ないかと。


Ω\ζ゜)チーン


ニンテンドーDSを買う人の列を見つつ、自分が買ったもの。

http://weiss.vis.ne.jp/blog/041203-2.jpg


Ω\ζ゜)チーン


ポスター1枚&特製ケースとやら1枚はめーよに進呈。
回収中、メディアランドで買った後、その店頭で某S氏が冥土さん2名を連れてプロモしている場面に遭遇。(追記:冥土さんは3名だったそうな)
そのままスルー。


なお、ソフマップのポイント交換テレカ、終了してましたorz


●「HMSセレクション」

めーよから、彼が出したジムを貰う。
合計3回ほどひねってみた。G-3ガソダム、ガソダム、G-3ガソダム。


Ω\ζ゜)チーン


地球連邦軍マンセー。手持ち、ガソダム・G-3×2・ジム×2の5個に。


●「SEEDヒロインズ3」を2個

出たもの。
オバハン(エラ張りすぎな顔の緑服の人)
キュアブラックデス種で素敵に馬鹿っぷり発揮してる人)


Ω\ζ゜)チーン


●「チェスピースコレクションDX 機動戦士ガンダム0083 ガンダム星の海へ編」

1個だけ買い。PAWNのパワードジム彩色版。


Ω\ζ゜)チーン


●「チェスピースコレクションEX 機動戦士ガンダムMSV 前線の猛者編」

1個だけ買い。PAWNのジムキャノン


Ω\ζ゜)チーン


●「チェスピースコレクションEX 機動戦士ガンダムSEEDMSV 戦慄のコズミック・イラ編」

1個だけ買い。PAWNのイライジャ専用ジン。


Ω\ζ゜)チーン


買うもの買うもの全部PAWN。Ω\ζ゜)チーン


このシリーズ、ハイペリオンガンダムがあるのに、ドレッドノートガンダムがラインナップに含まれていないと思ったら、シークレットな模様。


ガンダムミニフィギュアセレクションプラス

1個だけ買い。サザビー
νガンダム出しためーよに進呈。やはりνとサザビーはセットでなくてはな。


Ω\ζ゜)チーン


ガンダムコレクションVol.9

1個だけ買い。ガンバレルストライカー。


Ω\ζ゜)チーン


●ユージンSR カプコンリアルフィギュアコレクション ヴァンパイアセイヴァーPART4

某所にガシャポンが。
めーよが「まだ残ってたんですね」と早速ひねる。出たのは「毘沙門シークレット」
しかし欲しいのは「リリスレザー」だそうで。


俺もよく知らないのだが、ノリでひねってみる。
リリス赤レザーシークレット」
(゜∀゜)!


あまりにゑロく、まいコレクションケースの中に置くには合わない。
何せ自分のコレクションケースの中は、メカ系しか置いていないのだから。


そんなわけでめーよに進呈、毎朝眺めてハァハァしてくださいね。(ぉ


Ω\ζ゜)チーン


●魁!!クロマティ高校トレーディングフィギュアその2

1個だけ買い。一番ずっしりきたのを選ぶ。
メカ沢 温泉
http://weiss.vis.ne.jp/blog/041203-3.jpg


(*゜∀゜)=3




めーよに「ロボアスカ(俗称)の購入振込用紙略奪済み少年エース」と「TGSトンキンブースで当てたユリエルとセリアのトレカ2枚セット」を頂いた。
ありがとー・・・って、誕生日プレゼントだったんですかこれら?Σ(´□`;)(ぉ



●mixi200人目のキリ番Ω\ζ゜)チーン

生。(id:fute)
賞品は「Weisswurstにメシを奢る権利」または「昔、某不定形生物さんがうちに置いていって非常に邪魔なパワーグローブ」のお好きな方をお選びください。