ボルジャーノンに花束を」でぐぐったら、730件出てきた。(´・ω・`)


ヤフーオークション

出品してるものの質問欄より、こんな質問が。
終了直前だったので、今は自動再出品で消えてしまったけど。


「今回事情により、直接取引きで購入したいのですが可能でしょうか?
値段はそちら様の言い値で結構です。
こちらのメールに直接お返事いただけないでしょうか?kikuta_takeshi@coffee.ocn.ne.jp よろしくお願いします。」


これについて、まとめてくださっているサイトがあった。
http://irrational.s86.xrea.com/enjoy_star.html


こちらも参考に。
http://blog.livedoor.jp/rappazubon/archives/10150568.html


mixiにブログの更新がなかなか反映されません

何かボク設定間違ってますか_| ̄|○


そういえば、同じくこの「はてなダイアリー」を使っている生(id:fute)も、mixiにブログの更新がなかなか反映されていない。
彼もブログ連日更新しているのに、今現在mixiの日記最新表示は12/2以降が表示されていない。
はてなmixiは遅い仕様なのか。ならば仕方あるまい。


その生に、ここでのリンクの貼り方を教わる。でも、他の自動リンクと区別つかなくなりそうなので、URL直書き継続の方針で。


∀ガンダム見てます。

http://weiss.vis.ne.jp/blog/041204-1.jpg


まだ20話までしか見てませんが。


ここに来て困った事態が。
今現在、21〜24話、30話〜32話が抜け。
見られない。原因はDVD自体の灼き不良かと。
・・・さすがに中国の(中略)では駄目か。


●ゑロスパムメール

全く同じ内容のが、昨日も来たけど今日も来た。


メールタイトル「っひぁん、、気持ちいいよぉ・・・」


どこのゑロゲからのコピペですか。


●今日のSEED DESTINY

元「たった3艦の反乱軍」クルー、偽名だらけ。
魔乳さん&虎(&マードック)はオーブに潜伏してましたか。


カガリ、既にオーブのお飾り元首状態。
ロンド・サハクはこの時代どうしているのだろう。アメノミハシラに篭りっきりとも思えんが。
その辺はDESTINY ASTRAY他外伝の方で語られるのだろうか?


アスラン立つ。
出かける前にカガリに婚約の置き土産。
放蕩オペラハウスさん(http://www.h-opera.com/)も解説してるけど、これは確かに1stガンダムで言うスレッガーパターンで、一般的なアニメの流れとしては、間もなくアスラン散る、が定石。
本当にアスラン散ったら、監督見直しちゃうけど。

宇宙に出てから浮気でもしたらそれもそれで大惨事。お相手はルナあたり?



主人公だったはずのシン、前作キャラ出まくりで食われてますます影薄くΩ\ζ゜)チーン


そしてフ○ガ仮面と愉快な強化人間達、今回出番なしΩ\ζ゜)チーン