『「バリ5」など受信感度向上をうたう3製品が景品表示法違反に』

(http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/44403.html)


ある日の俺と兄貴の会話
「バリ5絶対いいよなぁ、電波も入りやすくなった気がするし、明らかに電池の保ちが違う」


2人揃って愛用。
まことにm9(^Д^)プギャーとしか言いようのない兄弟である。


でも電池の保ちに関してはマヂで違う気がするんだ。マヂで(負け惜しみ






―――――――――――――――以下応募用――――――――――――――――



ニンテンドーDSi欲しい!


これは和む、しかし音はドナルドうぜー。




無料ブログのはてなダイアリーを開設


はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!


はてなダイアリー、比較的軽い(と思う)ことと、カスタマイズがしやすい(と思う)ことが利点か。
ただ、記事冒頭に書いているように、対応ブログパーツが限られてるのが残念。


ブログ乗り換えも考えたが、もう使い慣れてしまったので、このまま。
一度クオカード当たった恩もあるし(げんきん


そういえばある日、テーマが改良されて、「使いにくくなった」なんて書いてみたら、
テーマの作者さんが米欄に現れて、詳しく解説してくれたこともあったなぁ。
そのテーマをずっと使い続けてる。


はてなダイアリー、今後も当分は使い続けると思います。