パンヤ 〜ずっと俺の確変中?


前の
(http://d.hatena.ne.jp/weisswurst/20070516)
以来、なんとなくPPガチャを控えていたのだが、
Skypeでの月猫団クラブ会話で、なんとなくそーゆー流れになってしまい、
くろぽん叩いてみた。
時間は0:30頃〜。



結果



・・・なかなか当たらないと思ったら、一気にくるから恐ろしい。


『0時過ぎの混雑鯖は当たりやすい?』の都市伝説をまたも裏付ける結果に。
もっとも、今日は混雑鯖の過疎場所で回したが。



なお、同じ頃に一緒に回した准将氏
(http://ameblo.jp/jyunsyou/entry-10034385080.html)
は、赤影レアを2個出していた。
鯖はポンタ鯖・誰でもOK!1だったとのこと。
(その当たったレア、逆毛ヅラと逆毛マスクだったそうだけど・・・(;´Д`))
准将氏も昨日エリカヅラを出しており、このところPPガチャ好調である。





――――――――――――――――――――――――――――――――
やはり、当たりやすい時間帯というのはあるのかもしれない。
准将氏の話と照らし合わせると、偶然かもしれないが
2人ともPPレアを引いているのが、ほぼ全部日付が変わった頃の時間帯に固まっている。


あと、1日の出現レア数の天井設定でもあるのだろうか・・・。
★★★人に当たったら、もう今日は出ませんよ、みたいな。