今はシュツットガルトもっこす氏宅深夜2時。
久々に1週間ゲーム断ちネット断ちでハンガリーのケーセック、師匠宅に居候。
普段出かける時に必ず持っていくGBAも、今回は日本で留守番。
逆にそれが良かったかも。
日本とは明らかに違う、異国の時の流れを久々に実感。
この時の流れに身を置いて熟成させるからこそのクラシック音楽・・・・・って言ったらそれっぽいかネ?(ぉ


それと同時に、酒量が増えた1週間ですた(ぉ



明日の昼過ぎの飛行機シュツットガルトミュンヘン経由で、明後日の朝10時に成田帰還予定。
行きはフランクフルトで乗り継ぎ3時間だった。
帰りの経由地はミュンヘン
土地勘があるので、東駅くらいまで出て懐かしい食いもんくらい食えるかも、ってミュンヘン乗り継ぎに限って乗り継ぎ時間たった55分ってヲイorz



さてさて、帰って2日後は烈火たんライブ。


頭を素早く切り替えて、えれきばいよりん。
1日で頭ン中調整して頑張る所存でござる。


時差ボケとか残ってたらどーしよー。
結局師匠宅にいた間、寝てから朝までちょくちょく目が覚めない日はなかった。
午前3時に目が覚め、5時に目が覚め、8時に起きる、とか毎日がそんな感じ。
微妙な緊張感で熟睡でけへんのかねぇ。
日本帰ったらその日は爆睡しそー。


とりゃえず、烈火たんライブがんがりまつ。



それと、そろそろ自分のリサイタルの告知、こちらサイドでもしようかと。
帰国したら特設ページ作る予定。
10月21日14時開演、場所は府中の森芸術劇場ウイーンホール。全席自由3KRMわかりやすく言えば3000円。
曲目:
モーツァルト ヴァイオリン・ソナタK.302
プロコフィエフ ヴァイオリン・ソナタ第2番 op.94
・イザイ 無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第6番
ベートーヴェン ヴァイオリン・ソナタ第9番「クロイツェル」
ガチガチのクラシックー。