ガンダムコレクション4000万個突破キャンペーン 〜当選

(http://bandai-hobby.net/collection/gcolle/)←の右の方


さっき仕事から帰ったところ、↓これが届いていた。
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060831-1.jpg)
箱だけデスヨ?後ろの何かは無関係デスヨ?


中身。
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060831-2.jpg)
右上に置いてあるものは、大きさの比較対象として置いただけなので、勿論こんなもん入ってません。
てか、寒天本体で充分大きさは分かるだろう、とついさっき気づいた。
バンダイからの「匠の世界をとくと見やがれ」とのメッセージなのか、ルーペ(右下)も同梱されている。
ケースが汚く見えるのは、ただの光の反射。


匠の世界。
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060831-3.jpg)
黄色の袋の上から撮影。デジカメのスーパーマクロモードが初めて役に立った?
でもやっぱりなんだかよく分からない。
・・・流石に開封する気がおきない。
あっさり折ったり失くしたりしそうだったから。


寒天。
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060831-4.jpg)
ガンタンクの入手を素直に喜びたい。



しかし、よく当たったもんだ。
駄目元で、7月末の締切前と8月末の締切前にそれぞれA・Bコース1通ずつ、全部で4通しか応募していなかった。
ツイてた。


欲を言えば、ケースじゃなくてそれぞれの台座も欲しかったかな。