●フマキッズこども研究室 −虫の研究室−虫はかせに聞いてみよう

(http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq010s.asp?ATRB=10)


質問する側、実は子供のほうが少ないんじゃないか?
答えるほうも大変だ。
特にセミの項。


ひぐらし〜ほとんど知らない俺でさえピンとくるわい(笑



web拍手返事


>8/25 21:58 WAVEのサイトにて感想という名の説得を命じられて参上した鍵っ子です(ぉ
>8/25 22:00 今気づけばお仕事実績内の音源が全て手元にあるという事実��( ̄▽ ̄;)
>8/25 22:02 もう「ARIA」含む各お仕事での演奏にはうっとりします(・∀・)
>8/25 22:03 この調子で是非是非次回のWAVEでの作品にもご参加を><


  _,,. -‐‐‐‐‐- 、
  lヽ ヽ ヽヽヽ ヽ
  ノ::::゙、 ヽヽヽヽ ゙、
  ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
   ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
   :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
    i!f !:::::      ゙、i
    i!ゝ!::::     ‐/リ
    i::/:、 :::、  /''ii'V
    ハ::::‐-、_"''il|バ''
ハテナノシヨウジョウ タテナガショカツリョウ
はてなの仕様上縦長諸葛亮 曰く、
  Weisswurstは
  Rio殿とMorrigan殿の要請ならば
  何事も断りますまい。



というわけで、感想という名の説得、確かに承りました。
あとは佳織嬢の説得ですね(笑


なかなか好評なようで、参加した側としてもとても嬉しい限りです。
今後とも全力でぶつかっていきますよー。