コミケ3日目


何故か毎回この日は仕事で行けない、って事がないのが不思議だ。


8:00ちょっと過ぎ
いつものように、めーよ(http://noel.vis.ne.jp/)の中の人と合流して並ぶ。
この時間だと西にしか並べない。
前回より確実に人が多い。
日差しはそんなに強くはなかったが、見事に日焼け。


10:40頃
入場。真っ先にいつものように「村上水軍の館」さん(http://ww5.tiki.ne.jp/~msuigun/)へ。
毎回コミケに来るのは、これが目当てである。


新刊のCG集は買えたが、テレカが売り切れ。この時間での売り切れは初めてだ。
CG集はショップに委託かかるが、テレカはコミケ限定。
・・・つまり、ガメたバイヤー出て来やがれ。


10:50頃
「すくみずぺったん」さん(http://pettan.chu.jp/)へ。
新作のごすぱんくを。
目つきの悪さが気に入った。


11:00ちょっと過ぎ
WAVEさんとこへ。
売り子さんの後ろで送風人(?)&補給部隊やってた。


12:00ちょっと前
2時間足らずで新作売り切れ、おめでとーございまーす。
そのあとに売り子やってた。
お客様を仰ぎ気味(?)な怪しい人してた。


以後は友人が来たり、WAVEの絵師杉壱氏(http://aria.saiin.net/~sasanoha/)に新刊を頂いたり。
本来、こちらからご挨拶に伺うべきところ、申し訳ありませんでしたorz


13:15頃
お先に撤収させて頂く。結局俺「ARIA」(&他)貰いにきただけやんけ。



すみませぬ、結局完全に邪魔してましたorz


「ARIA」、18日から各ショップでの委託も始まるので、是非聴いてみてくださいな。
WAVEの方々、お手伝いの方々、佳織みちる嬢、皆様本当にお疲れ様でした。