明日、雨降ったらやだなぁ・・・。


個人的な買い物を2ヶ所ほど済ましたら、WAVEさんの所にお邪魔して手伝いシフトに移ります。
不慣れもいいところなので、いても邪魔になる気がぎゅんぎゅんします。(;´Д`)



●超手抜きリンク作ってみた

(http://weiss.vis.ne.jp/weisswurst/link.htm)


以前にリンク張ってくれてた人も含む。
新規に勝手にリンク張っちゃったところもいくつか。
「サイト名変更してくれ」「リンク張らないでくれ」「こっちに張ってくれ」などの要望はコメントかメールでどうぞ。


もちろん「リンク張ってくれ」も受付。
管理人と繋がりのある方に限りますが。


しかしmixiで充分、って世の中になってきたような希ガス



●桜月「Silvery White〜君と出逢った理由〜」 2度目の発売延期

(http://www.ohgetsu.jp/hakugin/haku.html)←18禁


きゃー。7/28→8/25→9/29と着実に伸びてきたよー。
ま、また延期にあるかも・・・。