ここの現状の書き方なのだが、記事に中見出し使っており、否応なく全記事ひとまとめで1記事になっている。
個々の記事を大見出しでバラしたほうが良いのだろうか?
mixiでもタイトル日付だけやしな。
・・・それについてはタイトル書かない俺が悪いんだけどナ。



パンヤ近況


パンヤ、新コースのIce Cannonが実装された・・・ってもう10日も前の話だけどね。


Shining Sandに代わるPP稼ぎコースとなるだろう。
効率よく稼ぐにはどのルートたどれば良いか・・・。


記録更新の1000PPの為に、打つたびに-1から1刻みで更新調整してるチキンな俺。


(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060807-1.jpg)
足首折れてますよ・・・ってか何処に立っとるんだ貴様。
しかも、結局クラブがパターしか選べなかったという・・・_| ̄|○


氷だらけゆえに、たまにありえないアクシデントが起きるのが面白い。



「チャンバラクラブセット」実装。使用制限はビギナーC以上。
・・・扱うの難しそう。コントロール10あってもパワー14固定。
パワー低めでコントロールの高い、ケンやエリカ向けかも。


そしてタダゲ厨(CPを使わないプレーヤー)には待望のPPクラブ。
タダゲ厨(←この言葉気に入ったらしい)の場合、SYアフターバーナーセットを買えるまで〜それの使用制限シニアCまでは、初期装備のエアーナイト使い続けるしかなかったので。


あと1ヶ月早く実装していれば、お世話になったろうけどな・・・。




追記:バグ発生・゚・(ノД`)・゚・


対戦で3人で18Hを打ってたんだが
ICの9Hで、第一打を打ったところ、ボールが落ちた瞬間に「ここはショット出来ない区域です」表示。
次の自分の番。
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060807-2.jpg)
(;´Д`)・・・。


打とうとすると、360度何処にも打てない。


仕方ない、アンプレだ。
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060807-3.jpg)
(;´Д`)・・・。


・・・リタイヤ以外の方法はなかった。
公式サイトのフォームからバグ報告はしたけど、返答あるやら。


バグでペナルティを喰らうのは、本当に何とかして欲しいものだ。
1Hで200PP稼げてたり、比較的調子よく進んでたのに・・・。