福岡大分コンボから帰ってきました。
某高校の合宿に先生として行ってきた訳で。


教えるだけのことは教えた。
あとは落ち着いて自信持って弾くだけだ。
大丈夫、うまくいくさ。
彼ら&彼女らの成功を祈るのみ。




突然だが6/14日に書いた日記の下のほうにあるバトン
(http://d.hatena.ne.jp/weisswurst/20060614)
今頃指名。
mixiマイミクのNAO嬢。がんばってやっとくれ('A`)


あとスルーし続けてるめーよもそろそろ観念しなさい('A`)
そして時間がありそうなうちにグリーンダイバーズ観に行きたいので連絡下さい(ぉ('A`)



●「ライアンですが、場車内の空気が最悪です」

(http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html)


何も考えずに当時DQ4をプレイしていたが、待機中の馬車の中を考えてみると面白いかも。
確かにメンバーって固定されちゃうよナ。
もっとも俺、MP使うの嫌いで肉弾戦な人だから、それなりにはライアン使ってたよ。
デブは確かにほとんど出番なかったが。


そういえばDQ8まだやってねーなー・・・。



●「旦那に説明書をつけるとしたら2枚目」

(http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-217.html)


旦那という称号とは程遠い人間だがワロタ。


>甘い物は大好きなので、食べさせてあげてください。
>その際に、箱ごと渡すと全部食べてしまうので少量ずつ与えましょう。


>・本製品は鶏肉を好みます。週に一度を目安に与えてください。
>・ガンダムを見せるとわくわくします。様子を見ながら与えましょう。
>・本製品はゲームを好みます。一日2時間を目安にやらせましょう。


( ;゚Д゚)・・・。