パンヤ 近況


悪魔・天使羽実装後から例外落ちが妙に多いのだが。
大会の途中で落とされるのは何とかならんだろうか。


・クラブに入れてもらった。
 月猫団(http://tsukinekodan.fc2web.com/)
 ドイツ在住のふくにゃん氏(http://kirameki.snow-sugar.de/)に導かれて。
 がんがんHIO決めるような上手い方ばかりで勉強に。


・ジュニアEになった。
 始めたってブログに書いてるのが5/7だから・・・一月半でルーキー、ビギナーを駆け抜けた。
 しかし、クラブがエアーナイトのままでは、そろそろかなり限界。
 ジュニアに昇格したのでさくっとパワー1上げる。
 現在は修正込み(キャディは袋)でパワー22、コント17、正確9、スピン8、カーブ5。



・2回目のガチャポンタ
 さっきようやく補助券が貯まったので、一発でレアのエアーナイトⅢ出る!と信じてガチャっと。
 サイレントウィンド&リプレイテープ。
 ・・・見事にゴミだった(´・ω・)
 これで、シニアCまでクラブはエアーナイト確定の模様orz
 Webマニーあまってるので、青アフターバーナー買っても良いのだが・・・。
 PP派なので、ここまできたらこのこだわりを突き通したい気も。
 で、シニアCまで経験値・・・あと・・・2800・・・
 それって・・・始めてから今まで稼いだ全経験値の2倍なんですけどorz


・はぢめてのホールインワン
 PP2倍期間中ってこともあり、月猫団のメンバーの方々+めーよで大会をば。
 西伊豆2Hで、何気なしに打って視点がいつもと違う場所に切り替わったと思ったらスコーンと。
 (http://weiss.vis.ne.jp/blog/060624-1.jpg)
 初HIOまでのプレイ累積時間は5日18時間ってところだった。