ブラジルVS日本戦は絶対リアルタイム放送で見てやる・・・。
今日の仕事で疲れきってはいるが。


結果予想は3-0!
今のところ日本戦全部予想ハズしてるぜ!('A`)


追記:ハーフタイム中
いきなり予想ハズれ確定w
この大会予選リーグで唯一ブラジルから点を取った、これは素晴らしいことかと。
・・・それにしても、何か適当に遊ばれてる感じがするのは気のせいか。


追記:寝落ちして起きてから(ぉ
結局後半37分の辺で意識が閉ざされ、気づいたらテレビの時計表示は6:02だった。
・・・やっぱり遊ばれてたなぁ。
本気出されたら10-1すらありえたのではなかったか。
点を取りに行くというより、ボールまわして時間稼ぐことに専念してた感じ。


ブラジル戦に関しては日本代表がまずいというより、やはり格の違いってところであろう。


今回のワールドカップの日本の3試合を振り返ると、守護神川口がやはり光ってた。
彼がいなければあと5点は取られてたのではないか。
守護神に乾杯。


マスコミの煽りが凄いから、選手たちもさぞかし大変だったと思う。
俺は、今回の結果は至極順当だと思う。
いや、無失点試合が続いていたブラジル相手に1点入れたなんて、なんとも素晴らしいことではないか!



●「ワールドカップ写真特集」の中の1枚

(http://headlines.yahoo.co.jp/specialfeature/2006worldcup/page/00000035/009.html)


不覚にもワロタ



web拍手返事

現状全部に返事書いてる。良くて1日3拍手くらいやし。


>6/17 21:46
>CD良かったですよっと


ありがとーございますー。
こんな形で直接感想をいただけると嬉しいですね。