調子悪いまま、強行使用を続けているまいPC。
突如、電源が落ちて再起動するか画面がバグって止まる(赤や青画面ではない)、あと「電源を切る」時には、一度消えてから必ず勝手に再起動する。
そのまま使い続けてもう半年くらいか。
おそらくハードの問題。
電源入れてからしばらくすると動作が安定するので、そろそろ大丈夫かな・・・とパンヤで大会モード。
早くも2H目で電源ぶちん。
パンヤはじめてから伸ばし続けていた完走記録は79で止まりますた。
(追記:PPを少し減らされ、完走記録を10減らされるだけっぽい)
まぁ、このPCで今まで完走記録伸ばしてただけ奇跡と考えるべきか。


そろそろ、本気で修理考えないと駄目かねぇ。
バックアップ用の外付けHDDも親父様に借りれば良いし、修理出してる間に使えるノートPCもあるにはあるのだが。
完全に動かないなら修理するんだが、半端に動くってのが悔しい。


誰か詳しい人いらっしゃいませんか(´・ω・`)



パンヤ 〜現状

(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060516-1.jpg)


アラアラ、そんなトコでお昼寝ですか?(イメージCV:滝口順平氏)


ルーキーサーバーの大会出ても、良くて中団グループ内。一桁順位なんてとったことないんジャマイカ。部門賞は頂いた事あるが。
みんな上手すぎデスヨ。


・・・つい最近までカーブの曲げ方を見事に逆に覚えていた自分ガイル。
パンヤ決めても、なんでパワーカーブ出ないんだろう・・・って逆やー!


<今までの軌跡>
・ケンでデフォルトのまま黙々とプレイ
・29000PP溜まったのでオッサン(ダイスケ)を買う
 萌えキャラより自己投影ですよ、やっぱり(ぉ
・ガチャポンタ抽選券が10枚溜まったので、初めて1回し。
 出たもの:デュアル社製神経安定剤(10個)&リプレイテープ(10本) orz
・エアーナイトをようやくカスタマイズ開始、完了(コントロール、正確度+1)
                            ↑いまここ!


まだまだCPは使わないぞ(`・ω・´)
今の自分みたいに、無料でやろうと思えばそれなりには出来るので、外国住まいのもっこすご夫妻にもお勧めしたいところであります。



・・・って矢先にわーい初入賞、運が良かった(*´Д`)
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060516-2.jpg)