AT&Tビジネスインターネット解約


もとはIBMのプロバイダだったのだが、AT&Tに吸収?されてしまい、そのままず〜っと使い続けていたプロバイダ。
ヘルプデスクの対応は、非常に迅速だった。
しかしメール周りが不便だった。受信できなくなるトラブルがほぼ毎日。
その場合はWebMailでブラウザ上から操作してください、とヘルプデスクから返答。
スパムメールの一部が悪さしてるのだが、この作業が毎日続いていたので、それだけはうんざり。


メール、30日だけ転送してくれるって書いてあったが、それ親IDに関してだけであった。
・・・ってことは転送が利くのは、親父様のメールだけではないか。


そんなわけで「kobasho@attglobal.net」のメアドは、即日使えなくなります。



DTIDTIで、IP電話申し込めないし。
TEPCOひかり申し込んだ時に「後で申し込めばいいや」と申し込まなかったのが運の尽き。


『「DTIフォンひかり」につきましても、来週からのご提供予定で進めております。ご提供が開始されましたらこの場でご案内いたしますので、お申し込みのお客さまには大変申し訳ございませんがもう少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。』
って告知が18日。
それから動きがないんですが。


・・・お前は癌呆か。
いや、癌呆なら「可能な限り早々に提供していきたいと考えています」になるか( ´,_ゝ`)



スパムうんざりなので、今度のメアドは他所では書かないようにしよ・・・。