●果てしない「勝手に再起動」ゲームorz


まいPCが絶不調。
そろそろ初期化してみるか・・・1年近くやってないし、いろいろと不都合も出てきたし。
今日はいつもに増してひどかった。ここまで来るのに数十回再起動している。
うまく立ち上がっても、ちょっと作業するだけで、突発「勝手に再起動ゲーム」orz



●で、TOPに書いたのだけれど

「Close the World!!」も6周年。最早ダラダラ続いているだけの廃墟状態。
全盛期は1日200アクセスを叩いていたここも、今は大体30くらい。2年前に帰国してから1ヶ月ほど後、ドイツ時代に使ってた鯖との契約が切れ、問答無用でサイト消滅。そのあとの移転先とかメンド臭くてなかなか探さず、半年ほど行方不明期間。
そして今のところに移転してから消えっぱなしのリンク、2年間ほったらかし。相互先だった皆様申し訳ございませんってこの台詞何回目だ俺。(;´Д`)



それにしても本当に月日の経つの早すぎ。
「じんせーたーのしむだけたーのしんだら、ハイごーきげーんよー♪」って某CMの歌がアダマノナカプワプカリン。