●あなたのガンダム依存度チェック

(http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html)


昔やったような覚えもあるが再挑戦。


結果:
『2005年 8月 22日 (月) 14時 13分 43秒 現在


あなたは 103.85%
ガンダマーです。


アナベル・ガトーLv◆
きっと貴方の心は、よどみのない清流のように
精錬潔白に違いありません。
大義をかかげて戦い、邪魔するものはなぎ払いましょう。
渋いセリフを心がけると直良しです。
とにかく、もう少しでマスター。もう上を目指す以外道はありません!


ラッキーカラー:緑色◇ラッキーワード:ャ鴻c刀梹・xUP』



映像作品全部観てる割には低いかも。


で、ラッキーワードがちょっと俺には難しすぎるんだが。
使いどころを教えてくれ。(;´Д`)



ガンダムコレクションDX2

(http://www.gundamer.com/07/7010000000137.html)


新宿ヨドバシを覗いたら再入荷してた。
結局1箱買う。中身に納得いかなかったので、もう1箱買う。


シクレ箱連続引き伝説は終わった。しかも結局サイコ出ないし。_| ̄|○


前に入手できなかったFAZZのシン機・Sガンダム・スーパーガンダムは出た。
これで、ガンコレで出てる「タスクフォースα」の機体、4機とも揃った・・・。
ネロは無理としても、Zプラスは今後出て欲しいなぁ。