帰還。
いろいろと思い出深いお仕事でしたヨ(*´Д`)
T&R両氏、S稜高校のM先生K先生他皆様、mixi友のN嬢、お世話になりました。
また来年。



●片霧さんらいぶー(;´Д`)

やっと別仕事が一段落付いたので、明日あたりもう一度見直さねば。
いくつか追加したい音もあるし。



で、


『美麗なるゲストヴァイオリニストWeisswurst』(ライブ告知より)


『バンドのメンバーは毎度おなじみの面子ですが、麗しのコーラス軍団プラス謎の天才バイオリニストが加わったすんごい編成です!』(片霧さん板、ベース上条氏書き込み)


うわぁ、どんなカッコイイ人なんだろう。
妄想ひろがりんぐ。ヽ(゜▽、゜)ノ





_| ̄|○




●暴走ガンダム〜もう誰も福田を止められない


帰ってきて、予約録画してあったのを速攻見たわけですよ。
いやぁ、もう行くところまで行っちゃってて、最早清清しさ一杯です。
種三連星のジェットストリームアタック、カッコ良スギ。
とうとう、アレが味方になっちゃう時代が来ましたか。
で、あの拡散ビームは月光蝶?(マテ



ネオ、放された途端にアークエンジェル支援。これはまぁ誰もが「想定の範囲内」だったかと。
とりあえず、アークエンジェルで長々とタダ飯食ってた礼くらいはせんとな、大佐。
不可能を可能にする男、次は何をしでかすか。
今後、「前作のように」レイと戦う場面は用意されているのか。


で、アストレイ娘。は生き返らんのか?



やっと倒したと思ったフリーダムが目の前に再び現れた時のシンの気持ちは、DQ3における「バラモスを倒したらゾーマが出てきた」な感覚に近いと思う(ぉぃ
そしてルナに冷たい言葉を吐くレイ。
その言葉、多分キラが今まで何度もカガリに言いたかった言葉だと思いますよ!



しかし、これだけの終盤になって、「ラスボス」が未だに見えないアニメ。
やはり俺の提唱している「あの説」か?


「あの説」:デスティニー=∀とする。シンの操縦を離れ月光蝶暴走。ナノマシンで地球を覆い、機械文明を滅ぼす。


これをやれば、どんな場面からでもたちまち最終話だよ!
なんとなくイ○オンっぽいけどね!